トップページに転移

もらいもののお部屋

ここは『なつのき会』に皆様から送られてきたSS、絵、爆弾などが
展示されている場所です。
送ってくださった方に感謝感激サブマシンガン雨あられ!(謎)
これからもがしがし下さい!(笑)

 

SSとか小説下さった人etc
年越し○○○ キィルさん 年越し○○○
恒例(笑)キィルさんからお正月記念SSをいただきました。
今度はKeyの『Kanon』のSSです。
もらった中では初めてのギャグですね。
よくネタにされそうなネタです、ええとても。
そいや、年越しじゃなく新年のような気もしないでもない今日このごろ(笑)
ちなみに更新が遅れたのは私のせい。笑ってゆるして(爆)
   
大病院へ行こう!
おまけ
青単西本さん 大病院へ行こう!+おまけ
お友達の青単西本さんからいただいたSS。
Keyの『Air』のSSです。
かなり前にもらったけど、今まで忘れてました(爆)
聖さんのSSであります。
いや、Airって脇キャラの方がいいし(笑)
おまけの方もKanon好きな西本さんならでは(笑)
   
スフィーが死んだ日 青単西本さん スフィーが死んだ日
お友達の青単西本さんから10000ヒット記念としていただきました。
Leafの『まじかる☆アンティーク』のSSです。
青単西本さん本人はギャグをメインとしてSSを書いておられますが、 今回、痛い系への挑戦としてこのSSを書いてくれました。
どうも苦手なのと完成度は不一致のようで、けっこういいSSに仕上がっています。
痛い系をメインとする私とも違う部分がけっこうあるので、個性の差がうかがえます。
でもまあ、書きやすいことが一番大事ですね。
   
年の終わりに始まりに キィルさん 年の終わりに始まりに
またまたキィルさんからお正月記念としてSSをいただきました。
ことあるごとにSSをいただいているのでうれしい限りです。
前と同じくタクティクスの『ONE』のSSです。
ホエホエ系は苦手とのことですが、なかなかどうして書けてるじゃないですか。
全員参加お正月記念みないなSSです(笑)
   
揺れ動く運命の輪 キィルさん 揺れ動く運命の輪
またまたキィルさんから10000ヒット記念としてSSをいただきました。
いつもSSを送っていただいて恐縮の限りです。
今回もタクティクスの『ONE』のSSです。
弱点があるとすれば、私は氷上をクリアしていないことか(笑)。
というわけで多分珍しい氷上SSです。
   
永遠、そして日常の始まり キィルさん永遠、そして日常の始まり
うわさの『ガラスのあご』(笑)をお持ちの キィルさんからいただきました。
タクティクスの『ONE』のSSです。
七瀬の永遠後のお話ですが、 いい雰囲気があります。
記念すべき第1個目のもらいものSSです。
   
東鳩超人列伝AIAUSさん東鳩超人列伝
チャットでお世話になっているAIAUSさんからいただきました。
LeafのTo HeartのSSです。
読んでもらえばそれが何かわかります。(笑)
ちなみに、K.K.Dです(謎)。
しかしいったい いつ私はこのネタを頼んだのだろうか・・・
もらって言うのもなんですが記憶がない(笑)。
 
CGとか絵下さった人etc
佐祐理&舞青単西本さん 青単西本さんからいただいた何記念かわからない佐祐理&舞のCG。
私はスフィーを画く予定なのだが…いつになるやら。
   
あかり1
あかり2
葉っぱで行こうさん 葉っぱで行こうさんからいただいたあかりのCG。
しかも2枚。
CGをいただくことはまずないのでありがたいです。多謝多謝。
   
まこぴー青単西本さん お友達の青単西本さんからいただいた真琴のCG。
実は記念すべきこのHP初CGだったりします(笑)。